JaSST’05

土曜日に、某匿名希望1号さんとラーメン博物館&横浜中華街行って来ました。ごちになりましたー。
ラーメン博物館では久々にとんこつラーメンを食べましたが、九州育ちのこってり油だくに慣れ親しんでいる自分にとっては、ちょっとあっさりしすぎかなーなんて。まぁ関東じゃしょうがないか。でも雰囲気はよかったですよ。昭和30年代の町が再現されてて、別世界にタイムスリップした感じです。エンターテイメントですね。
横浜中華も旨かった。フカヒレスープうま〜〜♪紹興酒って砂糖入れて飲むんですね。知らなかった><。
ちなみに、ついでに手相を見てもらいました。私50歳で事故で死ぬそうですよ。げふぅ・・・