meet-me

和製セカンドライフmeet-me」やってみました。現実世界とリンクするってのがかなり面白いコンセプトだと個人的には思うんですよねー。RMTができるようになれば、いろんなビジネスに広がっていくような気がしてます。
とりあえず、入ってみました。時間が深夜だったので人がいねー。操作が慣れねー。ってなことはありましたが、とりあえず歩き回ってみることに。おー、東京タワーだー。おー、東京駅だー。なんてことに感動しつつ歩き回りましたが、やっぱりまだ建物が少ないせいか、実際の景色と若干異なるので現実世界とのイメージリンクは今一歩ってところですね。これからに期待。
ちなみに何も無いんだろーなーと思いながら秋葉原まで行って、ヨドバシがあったのにはちょっと吹いた。