あけおめ

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
って半年ほどブログ放置しっぱなしでしたが。。。
ようやく鬼のデスマから解放され、無事に正月を迎えることができました。もう徹夜な日々はこりごりです。。。
前回プロジェクトで始めて下請けの仕事をしたのですが、正直自分でコントロールできないプロジェクトがこれほど大変だとは思いませんでした。いままで直エンドユーザばかりでしたので、マネジメントも自己責任だったのですが、責任が重くなってもやっぱり自分で回せるプロジェクトの方が安心ですね。いろいろと勉強になりますた。

さて心機一転明後日から次のプロジェクトに途中参画ですが、いい感じに香ばしい匂いが漂っている感じがします。死なない程度にがんばります。ちなみに暫く東京勤務です。