2重のミスが招いたウイルス対策ソフト問題 - トレンドマイクロ

やられましたよ・・・。私じゃないけど。土曜日仕事してたんですが、後から来た向いの席の人が「CPU100%で動かないー!」って騒ぎ出して、その時は、まだこの記事のことを知らなかったので、ぬぉ!ウィルスか!?スキャン!スキャン!・・・もうバタバタですよ。おかげでほとんど仕事できず・・・。トレンドマイクロ!いい加減にしる!ムキー!
ちなみに家の私のPCはノートン先生だったので大丈夫。と思ったら、母からメールが、「父がパソコンで苦しんでるから助けてあげて」とのこと。で、父にメールしたら、「ウィルスバスターの件は復旧しました」だそうで。・・・定年間近の人間とは思えない素早い対応。さすがだ。