超多忙

うれしいことに多忙な日々から超多忙な日々にパワーアップです。リポD片手の日々。もう涙が出そう。割り込みの仕事の合間にさらに割り込みが来て、もう、デスクトップに付箋がぺたぺた張りまくっててなにがなんだか・・・。

DB2のパフォチューにハマる。ロックが取れない。DB2のありがた迷惑なロックエスカレーションなる機能のせいかと思い、パラメータをいろいろいじってみるも改善はされるもののなくなりはせず。うーん。。。アイソレーションレベル下げるか・・・。

WASは負荷分散しててDBは1台で、それでいてWAS1台に搭載してるメモリの方がDBに搭載してるメモリより多いってどういうこと?WASスカスカでDBアップアップですよ。この構成ってどうなん?もうね・・・小一時間・・・。