ロード・オブ・ザ・リング

さすがに、一日2本は疲れた・・・。まぁでも2本とも面白かったのでヨシ!

ラブ・アクチュアリー」の方は見終わったあと、ぽわわーんと幸せな気分になりました。映画が始まる前は、右も左も前も後ろもカップルだったので、一人で見に来た私はすっごく居心地悪かったです。この映画はカップルで見に行きましょう。(涙)
ロード・オブ・ザ・リング」の方は、ドカーン!ズガーン!ボカーン!な感じで楽しめました(意味不明)。非常に長かったですが、ずっと飽きなかったです。細かい点でのつっこみどころは結構ありましたが、総合的には大満足です。注意点としては上演前に必ずトイレに行っておきましょう。
来週は「イノセンス」が始まりますね。見に行かねば!