池袋

暇だったので、なんの目的もなく池袋に行ってきました。池袋探索するのは今回が初めてでしたが、行く前に調査したのはジュンク堂の場所だけ。ということで、とりあえずジュンク堂に。購入品は以下のとおり。

この本以前人から借りて読んだことあるんですが、今回のシステムにも「責任関係」パターンを組み込んでることですし、手元に置いておきたいバイブルということで購入。

特集2のサーバサイドテストの必須テクニックの項目に惹かれて購入。
あとは、ビックカメラでノート用のマウスを物色。マイクロソフト製のちっちゃい光学式のものを「新製品」の言葉に惹かれ購入。
その後映画でも見ようかと思ったんですが、時間が合わず断念。ただぶらぶらとして、そのまま帰宅。ふぅー疲れた。
どうでもいいですが、どうも本屋で同じコーナに人がいると、あーこの人も同じ穴のムジナなんだなーうっしっし。などと思ってしまうのは私だけでしょうか?