多忙な週末

この週末はなぜか忙しかった・・・。

土曜日。夜中の12時ごろに電話が鳴って、今から行くとかなんとか。あんたら広島にいるんじゃないのか!などと突っ込んでみたところで、電話の向こうの妙なテンションを下げられるわけもなく、結局、家に来たの深夜2時半。よーやるわ。ま、楽しかったからいーんだけど。突撃隊は日曜日には熊本にも襲撃したそうだし、恐ろしい・・・。ダメだ。学生の頃ならこのテンションに乗って自分も便乗してたんだろうけど、年とったなー。


月曜日。ダイエットするぞ!ということで、また、無計画な電話が鳴り突然プールに行くことに。溺れそうになりながら、体力の限界まで泳いだ後、温泉でサウナで汗を流し、極めつけには少しでも体重を減らそうと、献血までしました(ダイエットか?)。疲れた。とにかく疲れた。一日の半分ぐらい水の中に居たような気がする・・・。