Kill Bill 面白かったぁ〜

モスバーガーの1日限定10食ハンバーガ匠味(たくみ)を食べてきました。
お皿にハンバーガーが乗って来たのとその大きさにびっくりしました。「限定」という言葉もあってか、すごく美味しく感じました。( ゜Д゜)ウマー


Kill Bill見てきました。
もうね、タランティーノ最高ー!って感じです。ジャッキー・ブラウンがちょっとおとなしめだったので少し心配していたのですが、期待以上でした。かっこよさのパルプ・フィクション、面白さのKill Billってとこでしょうか。まぁ、タランティーノ本人はかっこよさを演出したかったんでしょうが、ルーシー・リューが日本語しゃべってるのに違和感アリアリで噴き出しそうでした。私個人としては、タランティーノの作風が好きなのでかなり楽しめましたが、万人には受け入れられにくい作品でしょう。